君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    社会から追放されてる気分。。。
    0
      社会復帰がなかなか出来ないでいます。



      消費税10%になることが決まってしまってる中、ある程度生活出来るくらいの収入がないときついなー。



      派遣社員も視野にいれないときついかなぁ。。。







      | こいちゅん | - | 22:41 | comments(0) | - | -
      SURF STYLE MUSIC
      0
        今年の夏はとーっても暑いね。
        クーラーの中で過ごしたいよ。
        家の全然涼しくならないから新しいもの買ったほうがいいのかな。。。
        この時期の出費は痛いけども。


        ちょっと夏らしい音楽を聴きたくなったのでふらっとツタヤさんへ。
        SURF STYLE MUSIC借りてみた。
        うん。いい感じ。心地いい感じ。
        ぜーんぶ片付いたらこれ聴きながらドライブ行きたいなぁなんて思ってます。


        花火大会とか行きたいなー。
        水着は着れないけど海にも行きたい。
        というか夏らしいことがしたい笑


        あ、そうそうリーダーの個展、チケットとれなかったから、
        ローソンでグッズを注文してきた。
        受け取りに行くのを忘れてしまいそうだよね。手帳に書いとこっ


        | こいちゅん | たわごと | 17:06 | comments(0) | - | -
        アイドルの今、コレカラ
        0
          こういう番組、いいね!
          もうちょっと長く放送してもらいたかった(笑)



          高画質にしておいて正解だったな(ФωФ)
          ほぞんほぞーん(*´ω`*)
          | こいちゅん | ARASHI / TV | 11:18 | comments(0) | - | -
          ARASHI BLAST in Miyagi
          0
            グッズ、無事に買ってこれましたー。

            当日ちょっと体調あやしかったけど、
            マスクと薬と水分で行ってこれました(;´д`)

            グッズ、昔ほど買わなくなったけど。
            いつまで買い続けるんだろう、私(笑)

            でも、それに変わる何かが現れれば
            買わなくなるんだろうなー、私も、、、(遠い目)


            メガネケース、衝動買いしちゃったけど、結構お気に入りです(*´ー`*)
            | こいちゅん | ARASHI LIVE TOUR | 00:27 | comments(0) | - | -
            HERO。
            0
              一人で観てきたー。
              お金節約でレイトショー(笑)
              面白かったよ(*´ー`*)
              北川景子ちゃん、可愛かったー(ФωФ)


              さて、リフレッシュしたところで
              また頑張ってこようかな。


              | こいちゅん | たわごと | 14:46 | comments(0) | - | -
              あついー。
              0
                いやー、暑すぎる。

                関東は梅雨明けしたようですね。
                洗濯物がストレスなくできる!という点ではうれしいけども。

                クーラーなしではちょっと今年は乗り越えられないかも笑


                さてさて、宮城のグッズ。
                私にも整理券が届いたので無事に買えることになりました(*^^)v

                きっと暑いんだろうなー。しおどめ。。。
                行かれる方は当日は熱中症対策、お忘れなく!
                できるだけ涼しい格好して行こう。うん。


                少し先の楽しみができました。
                何買おうかなー♪♪♪

                来週?にはデジタリアンのDVDも発売になりますし、リーダーの作品集ももうちょっとで発売です。
                ここのところ予約をしっかりしないと手に入れられなかったりするから、
                いつもアンテナはってないと、本当においてかれちゃう。


                あー。今更ながら宮城、行きたかったなー。。。
                続きを読む >>
                | こいちゅん | たわごと | 14:43 | comments(0) | - | -
                何度やってもこればっかりは慣れないもので。
                0
                  いやー。
                  もうね、ど緊張。

                  緊張ほぐしたくて今更新作業中。

                  更新できるなら集中しろって話だよね(笑)



                  でもね、なんとなく気分を変えたいんです。

                  あ、そろそろ宮城のグッズ販売の予約がとれたかとれなかったか連絡がきますね。
                  早くこないかなー、メール。

                  てかグッズ買いたいのに、グッズ買うのに予約取れなかったら買うことが出来ないってひどくない?
                  そう思ってるのは私だけ?
                  前回のハワイグッズだって
                  予約はとれたけど、
                  一番買いたかったグッズは売り切れてて買えず。。。

                  ネットで買わせて欲しい。
                  送料、手数料払うから公式で是非やってもらいたい(笑)


                  以上!
                  じゃ頑張ってくる。
                  | こいちゅん | たわごと | 10:46 | comments(0) | - | -
                  慣れって怖いわー。
                  0

                    少し、上がってこれた気がしてます。こいちゅんです。

                    そう、ほんの気持ちだけ。
                    だけどそれでもいいやって思うようにしてます。

                    一つのことだけに集中しちゃうとすぐ疲れちゃうから、
                    ずーっと放置してたブログを更新してみようと思って。

                    読まれてなくても、というか読まれないほうがいい。
                    気分転換の場所としてわーって笑

                    続きを読む >>
                    | こいちゅん | たわごと | 15:30 | comments(0) | - | -
                    疲れた。
                    0
                      私みたいな人間…というか私。








                      生きている意味あるのだろうか。










                      死にたいのに死ねない自分が嫌い。







                      誰にも甘えられない自分が嫌い。








                      アセラナクテイイヨ。
                      ダイジョウブ。



                      はっきり言ってよ、私が面倒だって。


                      お荷物だって。
                      | こいちゅん | - | 12:24 | comments(0) | - | -
                      サイテー。
                      0

                        眠れない日々が続いております。
                        ってかネガティブな日記ばかりUPしててすみません。

                        病気になってからというもの、
                        いろいろな話ができる人がいなくなってしまったので。
                        勝手にここに吐き出させてもらってます。




                        なんとなく私と似てるなって思った。
                        だから元気ないなって時は声かけて話きいてた。

                        なんでも私のが先輩だったから、何かアドバイスできたらって。
                        話きくだけでも気持ち違うかなって。

                        笑顔が増えたからきっと大丈夫だって思った。


                        でも、死にたい。なんて急に言われちゃうと。
                        結局は何もしてあげられてなかったって事で。



                        自分からかかわっておいて他人ですって見て見ぬふりをした。

                        他人だなんて言っちゃいけない相手なのに。

                        私は最低な人間だな。

                        だって、見捨てようとしたんだもん。

                        私を頼ってくれた人を。

                        自分じゃどうにもならないって言って私に救いを求めてきた彼女を。


                        私、サイテー。


                        病気が完治してもろもろ片付いたら
                        連絡を絶ったみんなに謝ろうと思ってるんだけど。。。
                        こんなやつからの連絡なんていらないか。

                        | こいちゅん | たわごと | 00:49 | comments(0) | - | -
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>