君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    趣味、妄想♡♡
    0
      mixiからバトンを拝借(笑)

      ♡妄想♡嵐との‘♡

      1★朝起きるなら?

      A.松本潤の甘い囁き
      B.櫻井翔のラップ


      これはさ、聞いちゃいけないよ。
      これはもちAでしょ?
      でもさ、囁かれても私は起きないな(ぇ)
      わざと起きないっすね、ずっと囁いてて欲しい(爆)
      朝からサクラップは遠慮しますわー。
      サクラップは通勤中に聞いていたい(笑)

      2★学校登校するなら?

      A.テンションHIGH相葉雅紀
      B.のンびリ大野智


      んーこれは自分の寝起きの状態にもよるな。
      潤クンに囁かれたあとでしょ?(ぇ)
      朝はのんびり大ちゃんで、B!!
      帰りなら相葉チャンがいいかもw
      ま、欲をいうならブレザー潤クンがいいねwあぁネクタイ直してー(狂)

      3★廊下で一緒に歩くなら?

      A.優しい櫻井先輩
      B.可愛い後輩ニノ


      廊下かぁ。
      にのチャンでw
      でも一緒にいると萌え死しそうだなー(ぇ)
      相葉チャンだと・・・一緒に先生に注意されそうだよね(笑)

      4★自習で一緒に勉強したいのは?

      A.すぐ寝ちゃうリーダー
      B.手とリ足とリ櫻井翔


      自習・・・懐かしい響き。好きだったなぁ自習♪
      手とり足とりって翔チャン・・・足は必要ないだろ(違)
      どーだろ、私も寝たいからAの大チャンかなw
      それかちゃんと自習しつつ、寝顔をみて癒されるとかねw

      5★放課後デートしたいのは?

      A.智君と画材屋さん
      B.潤君とおしゃれカフェ


      放課後デートとか響きが青春だね。アミーゴアミーゴw
      これは、潤クンとおしゃれカフェwBで!!
      いっぱい知ってるんだろうなぁ。
      あー、でも相葉チャンと夢の国ってのも行きたいな。
      にのと秋葉原ーとかでも楽しそうだよねw

      6★家族と食事♪呼びたいのは?

      A.礼儀ばっちリ翔君
      B.絶対楽しい雅君


      これは、Aだね。

      7★一緒にチームを組むなら?

      A.楽しい大宮SK
      B.イケメン翔潤
      C.やっぱ相葉博士(笑)


      チーム?何の?(ぇ)
      Bといいたいけども・・・翔潤でしょ?ちょっと並ぶの勇気ないわ。
      間に入りたいけどねーw
      大宮SKとだとー、カタコトの日本語をマスターしなきゃでしょ?
      相葉博士とがいいかな?んー、でも私もどっちかっていうとボケだから。
      ボケ倒しになりますけどね(笑)

      8★体調不良↓看病してほしいのは?

      A.癒し系な和くん
      B.白衣が似合う松潤


      いやん♡♡
      白衣なんて着て看病なんてされたら・・・発作おこすんですけど(爆)
      だから、そこは白衣ではなくきみぺのモモチャンでお願いします♡♡

      9★昼食一緒に食べたいんは?

      A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
      B.「うまいね!!」食といえば大野智くん


      んー。
      潤クンといいたいけど、食にうるさそうだよねー。
      まずいとか口にだしていいそうなさ汗
      にのがいいかもw
      あの笑顔でおいしいよだなんて言われたらめっちゃときめくなぁ♡♡

      10★夜一緒に寝たいのは?

      A.即寝のリーダー
      B.深夜もハイな雅紀くん
      C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
      D.バスローブ姿の潤君
      E.隣で曲作りニノ


      さぁ、ラストの問題です。
      深夜もハイなのはちょっと遠慮しますわw
      翔クン・・・んー見守られると眠れないわw
      バスローブ♡んきゃーw
      ちょっとそれじゃぁ眠れませんね(爆)
      でもDでw
      んで、隣で腕枕されて眠りたいね(狂)
      朝は潤クンの甘い囁きで起きると。

      あぁ。
      私、そうとう痛い子だね。
      やりたい人はどうぞw
      久しぶりに妄想したわぁ。
      | こいちゅん | ジャニーズ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      買っちゃった。
      0
        ∞SAKAおばちゃんROCKの初回版。

        買う気本当になかったのにさー。

        現実から逃れたい一心でつい笑

        だって、再追加だぜ?(何)

        ARASICKだぜ?(何)

        LOVESICKだぜ?(関係ない)

        あー。金曜日には結果わかってるのか・・・
        ちょっとゆううつやなぁ。

        っていう気持ちからでしょうかね、つい手にとってしまった。
        やっぱりセニョリータはなかった涙
        この勢いでライブDVDとか買っちゃうのかしらね、私。
        おたのしみ券ついてるし♪って。

        さーて、LIZLISAのワンピを着るためにわたくし旅にでてきますー。
        果たして、痩せたところで似合うのかねぇ・・・(悩)
        | こいちゅん | ジャニーズ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(8) | -
        おばちゃん!!おばちゃん!!
        0
          初エイトコン♪

          いやぁ代々木初日でしたけども。

          めちゃくちゃ楽しかったわ♪

          やっさんの俺がこれや!!

          村上くんだったかなぁ??
          これが俺や!!やろ。(笑)。

          ってつっこんでたり。

          なんか9月に全国ツアー決定だとか。


          あとは6月7日におばちゃんロック発売ってことで…

          振り付け覚えた〜(^_^)v

          イエローがめちゃくちゃ可愛かったw

          あの可愛さはやばす(T^T)


          新しいペンライト…
          あれはちょっと気持悪くないかぃ??(爆)

          | こいちゅん | ジャニーズ | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          ジャニーズしりとりバトンw
          0
            『ジャニーズしりとりバトン』
            1・ジャニーズ関連の言葉
            (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
            2・1人2個回答
            3・終わったら、3人の方に回す

            いつも仲良くさせてもらってるせんさんからバトン頂きました!!
            遅くなってごめんなさい涙


            1・ジャニーズ関連の言葉

            「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜 「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「RUSH OF LIGHT」〜「とまどいながら」〜「Lai−Lai−Lai」 〜「いつかのSummer」〜「愛と勇気とチェリーパイ」〜「IROあせないで」〜「できるだけ」〜「(宮)K」〜「いま愛を語ろう」


            2・1人2個回答

            「いま愛を語ろう」〜「う」ですね。
            これはもぅ潤クンネタでw
            「W/ME」〜「い」でいいのかな?
            握手会を思い出させる曲といえば♪「イチオクノホシ」

            〜「W/ME」〜「イチオクノホシ」でお願いしますw


            3・終わったら、3人の方に回す

            えっ?3人?
            じゃ、高校からお世話になってます、えーちゃんに回します。
            宜しくね(*'∀≦)b
            | こいちゅん | ジャニーズ | 00:16 | comments(2) | trackbacks(581) | -
            どんないくつもの言葉よりも
            0
              たった一つの言葉がいい。

              素敵でした(ρ_;)


              ぁ。今日はバームクーヘンを食しましたぁ★

              でわたくし思いました。

              バームクーヘンの爐ど″って…


              どこ?(笑)


              ねぇ、どっくん?



              我が家に振り込み用紙が届きました。
              さて、こういうのは気がかわらんうちに振り込むのが一番!!!
              だけど給料が入らないことには振り込めないんだなぁ〜。
              | こいちゅん | ジャニーズ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              Venus♪
              0
                1曲踊れるようになりました(何)


                初めてジャニーズの曲で丸々1曲踊れたのがタキツバだなんてワラ

                先週の金曜日友達の家にウサコとお泊りをしてきたんだけど。

                ウサコとはるかチャンがプロっぽかったワラ
                っていうかもぅ完璧だった、あれはもぅ神としかいいようがない(笑)

                私はというとそれをただみている傍観者だったんだけど。
                それも観てるだけなんてそうはいかず・・・

                相当練習しましたよ。
                どこで披露するとかではないのに、お二人のテンソンに負けまして。
                気づいたら夜中の0時を過ぎていた(爆)
                やっぱり、PVを観ながらだと左右が逆になることが多々ありますが。
                そこはもぅいたしかたないでしょう(*´∀`*)エヘ

                チョイ腰・・・結構ふくらはぎにきく(何)

                次は青春アミーゴにでも挑戦しますか??(ぇ)
                って結構やる気なウサコの一言でした。

                | こいちゅん | ジャニーズ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>