君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    ARASHI BLAST in Miyagi
    0
      グッズ、無事に買ってこれましたー。

      当日ちょっと体調あやしかったけど、
      マスクと薬と水分で行ってこれました(;´д`)

      グッズ、昔ほど買わなくなったけど。
      いつまで買い続けるんだろう、私(笑)

      でも、それに変わる何かが現れれば
      買わなくなるんだろうなー、私も、、、(遠い目)


      メガネケース、衝動買いしちゃったけど、結構お気に入りです(*´ー`*)
      | こいちゅん | ARASHI LIVE TOUR | 00:27 | comments(0) | - | -
      …。
      0
        撃沈。

        …国立チケット。
        国立だから取れるものだと思ってたのに。


        …すっごいショック。
        ショック過ぎてやる気ない。
        | こいちゅん | ARASHI LIVE TOUR | 22:10 | comments(0) | - | -
        そう言われるの嫌いじゃないよ、俺。
        0
          京セラ2Days行ってきたよー♪♪
          自分名義が久しぶりにアリーナでムービングの下だったよ〜♪♪
          智くんにめっちゃ笑われてたよ〜つって(*´∀`*)w
          MCでは智くんが結構話しててすごい貴重だったかも。めちゃくちゃいじられてたけど(笑)


          いやぁ〜ドームでこんなに騒げたの初めてだわ(爆)


          大阪でめっちゃお金使ったけど(^_^;)
          終電乗れなくて一日目はあせったけど(^_^;)
          ライブ後のカラオケは異常に楽しかったし、可愛い洋服も買えたし…後悔はしてないよ(*´∀`*)


          東京ドーム…チケット探してます(え)
          余ってないかなぁ。。。
          グッズを買いに行くのでどーせなら入りたいんだけど…どーなんだろ(・ω・`)
          | こいちゅん | ARASHI LIVE TOUR | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          チカヅキタイ。
          0
            長野から東京まで帰ってきました。

            以下ネタバレ含むかもなので嫌な人はスルーしてください。







            続きを読む >>
            | こいちゅん | ARASHI LIVE TOUR | 23:30 | comments(0) | - | -
            青春バンビーノ♪
            0
              you達組んじゃいなよ(笑)

              月曜は本当行けてよかった。
              なんか彼等のファンでよかったなんて改めて思ったライブでした(*´∀`*)

              嵐のみなさん、ドーム公演お疲れ様でした♪

              私個人的には初めての遠征でしたが。
              楽しいのなんのって♪♪

              MCでファン全員が立って一緒に踊るなんてさ(笑)
              ラララライ(*´艸`)



              今年の夏コンはどこいこうかな。

              横浜、大阪、長野。
              できたら浜松も行きたい。
              ちょうど浜松の友達に会いたいとか思ってたとこだし(*´∀`*)

              まドーム後のテンションでみんな申し込む訳だから流石に倍率やばそうだけど。
              振り込まないと当たらない訳で。

              後悔はしたくないのでギリギリまで挑戦してみせます。
              | こいちゅん | ARASHI LIVE TOUR | 20:31 | comments(0) | trackbacks(15) | -
              やっぱりねぇ(*´艸`)
              0
                嵐夏コン決定♪


                夏コンがあるのはめっちゃうれしいんだけど…
                締め切り5月14日って何(笑)

                やっとお給料もらったとこなのに…(涙)
                DVD(嵐&王子)も買わなきゃなのに…(ノ_<。)
                お金ないよー(●゜ε゜●)せめて締め切りを6月にしてくれ(^_^;)
                | こいちゅん | ARASHI LIVE TOUR | 17:11 | comments(0) | trackbacks(30) | -
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>