君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    幸せになりたい。
    0
      …と切に思うよ(笑)



      バカな上司を持つと本当ダメね。
      上司…っていうかうちの部署のやつらみんなバカ。
      バカばっか(笑)


      後輩が3つ年上。
      な〜んもできないバカ女。
      高卒だったらまだ許されるっていうレベルの事を彼女はやってみせる。
      …本当にアンタ年上?
      学生気分が抜けてない社会人って一番嫌い。
      回し手紙に社内メールに…ねぇ、何しに会社きてんの?


      …よし。
      明日は上司とバトルしてくる(笑)
      絶対負けないんだから(`ω´♯)
      | こいちゅん | お仕事。 | 21:19 | comments(0) | - | -
      残酷な現実。
      0
        …仲のよい同期の子がまた一人私の前からいなくなる。


        今日は送別会兼ねて食事会。

        …半ば愚痴大会(笑)


        こんなんで私、あと数ヶ月やっていけるのかな(-д-;)


        精神的に限界って…こっちがいいたいわ。

        …可愛いと色々得だわねぇ。
        自分のミス人におしつけるとかマジうざい。
        | こいちゅん | お仕事。 | 23:30 | comments(0) | - | -
        忘年会〜(´ー`)
        0
          今日は高校の仲間を集めて忘年会〜♪♪

          幹事はワタクシです(笑)

          十数人集まりました(*´∀`*)

          学生組と社会人組で予定がなかなか合わなくて大変でした(^_^;)

          それにちょうど仕事が忙しくて中止にしようかと思ったぐらい(爆)


          ま、今回が最後になるんかな〜なんて思います。


          …七時からにしちゃったけど…私仕事終わるかな(=ω=;)

          昨日もうちょっと残業してけばよかったね(・ω・`)

          ま、いっか(*´∀`*)



          さーて、彼女とどう仲良くしていこうかな…


          メール?


          んー。今更だしねぇ。



          送っても返事こなそうだし。


          いぃや。
          とりあえず年内は仕事に集中しよっと★
          確実に残業しないと終わらない雰囲気だけど(笑)
          今日は定時で帰りますよ〜(*´艸`)
          | こいちゅん | お仕事。 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(6) | -
          死んでしまえばいい。
          0
            なんて言葉聞いていい思いしませんけど。
            今日はちょっと書かせてください。

            上司が心底嫌いだ。
            精神的にきつい。存在自体がだめ。
            必要以上に話とかしたくないからね、声なんてかけられた日にゃぁもう拒否反応。
            舌打ちはでるし、仕事やりながら指示きくし。
            ははは。顔もみたくないんだもん。本当にダメだ。
            この間の嵐コンでのMCでのお題で「死ねこのくそやろう」とか言ってましたけど(笑)
            本当に言いたかったくらい。
            昨日なんてある事がありまして・・・
            ついに会社でキレましたよ、僕。
            同じ部署の人みんな「ぽかーん」って顔してたな(笑)
            ごめんねー私こうみえてもキレると怖いのw


            だって月末月初の処理があって、一ヶ月の中で相当忙しい期間。
            残業だってしないと仕事が終わらない日が続いてるのにさ。
            残業してても終わってないけどね。
            その自分の仕事を中断して依頼のあった書類を優先して作成してたんだよ。
            上司だからさ。期限だって聞いて早めに完成できるようにさ。
            それなのに何?
            これじゃ、作ってもらった意味がないんだよね。発言。
            は?マニュアル、引継ぎ通りに作成したんだけど。何?
            てかそんな前の取引なんて私が知るかよ。入社前だっつーの。
            こっちが知りてぇよ。

            ・・・。
            いちいちうるさいんだよね。
            何度も言わなくたってこっちはメモとって確認してるっての。
            いやみとかさ、そーいうのストレスになるんだけど。
            酔うとセクハラばかりだし。本当気持ち悪い。
            あー。本当うざい。部署変えたい。
            | こいちゅん | お仕事。 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            本日出勤日。
            0
              てかチケット届く日大体仕事があるな(^_^;)

              我が家には二つ届く訳ですが…

              きっと残業なので
              チケット開けるの十時以降…になりそうです。

              関係者各位の皆々様には大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

              今日中には連絡いれますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


              じゃ仕事行ってくる(ノ△T)
              今日営業の人ほとんどいねぇよ(`・ε・´)
              おいらにも休みをくれ…(涙)
              | こいちゅん | お仕事。 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              悩む。
              0
                同期の子が今年いっぱいでやめるそうです。

                彼女は夢をみつけたみたいです。
                いやぁ先をこされてしまいましたね(^_^;)

                寂しくなるなぁ…。






                …。
                私、このままでいいんだろうか?
                | こいちゅん | お仕事。 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(26) | -
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                2627282930  
                << November 2017 >>