君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    エロ本を読むこと(笑)
    0
      ベイストーム。

      訳あって一人外食してたら友達からメールが。

      「お宝音源録音お願い」との事。



      気付いたのが九時半…

      いっそいで帰宅しましたよ(笑)ジョギング汗
      私もお宝聞きたかったしね。


      頑張ったけど今日はかからず、来週らしいです。

      今度からつき始め二週目に流すとのことで(^_^)v

      来週はなんと!!!!

      ARASHICの中から曲を流してくれるってよ〜♪

      ありがとにのチャンW

      夏がやってきますねー。
      でも、横浜のみの参戦の私はまだ安心できぬ状態です。
      とりあえず、当落確認・・・がどーでるかで私の夏が決まります。
      「きっと大丈夫」と信じて・・・。
      今までで一番怖いな、今回の当落確認が。

      | こいちゅん | ラジオレポ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      ダッテサムヨリヨワイデショ
      0
        誰ょサムって(笑)
        えー久しぶりにリアルタイムでにのらじ聴いてます。
        BGMが秘密になったのね(遅)
        最近どぅしてもジュンスタが聴けないんだよね(T T)
        まぁまず電波入らないしね(大問題)
        必死で携帯使ってきいてるんだけどさ。
        最近は朝起きれず…(;´д⊂)

        えっ(ΟдО)
        にのちゃんはバレンタイン日本にいないんですって(笑)
        ハリウッド6の撮影だそうで。
        それがマッハ並なんですってヽ('∀'*)ノ
        ふはは。
        是非とも頑張っていただきたいよね♪
        じゃ明日は仕事行…くので寝ます(U。U)zzz
        | こいちゅん | ラジオレポ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        来週は9時30分〜だよ☆
        0
          にのみぃラジオ♪
          今日も面白かったっす。

          縄跳び
          縄跳びカードがにのみぃの学校ではあったらしく
          10級から1級まであって…
          1級が後ろ二十飛び3回だったんだって( ̄▽ ̄*)
          でにのみぃの学校では己で採点方式だったってみたぃで
          「確実に俺1級だったし…だって後ろ二十飛びとか原理わかんないしね」
          あぁ、ァタシもわからん(笑)

          二度寝
          二宮さん家の和也くんは二度寝しなぃんだって。
          最近は11時30分には寝て8時に起きてるという和也くん…
          すごぃわ。
          ァタシは二度寝ばんざぃ!!!な人間ですから…ちょっと見習わないとなぁ(笑)

          祝リーダー誕生日
          まだプレゼントあげれてないんやって(´ω`)
          で5万するダウンが欲しいっていってて…
          和「じゃあ一人1万ずつだして買う??」
          智「それじゃぁさびしいからいいよ…」
          って。
          いう話があったみたぃよ。


          ベストアーティスト
          マッチさんの出番まで時間が結構あったけど何してたの??
          二時間ぐらい…
          「ゲーム??」
          にのらしぃな(笑)
          「え??ゲーム??」
          「その日12時入りで…」
          早い入りだったんだね。
          「記憶ないなぁ」
          えぇぇぇぇ(ΟдО)記憶ないんかぁ〜(笑)
          ってまぁこんな感じでしたvv(*´∀`*)
          今日は二人の記念日がかかりました♪

          来週は10時〜ではなく
          9時30分〜の放送なんで、皆さん気をつけましょぅvv(*´∀`*)

          ではおやすみなさぃ〜。
          | こいちゅん | ラジオレポ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          シャンリンシャン♪しちゃう季節だから
          0
            どぅも♪
            にのみぃラジオ聴いてきましたw
            残念ながらお宝音源は流れませんでしたが。
            クリスマスということでね、何やら流していただけるかも??
            って感じでしたので、ちょっと期待しちゃってますよラブ
            今年も最後まで聴くべし、べし!べし!!Byにのみぃ
            もちのろんさぁヽ(≧∀≦)ノ

            いやー。レミオロメンのリクエストが多いそうでw
            いやーァタシも聴きたいかもレミオロメンのにのみぃバージョンポッ
            でも、ァタシ個人的にはぁれが聴きたいんですよ。
            kinkiのー、えぇ、kinkiの。(kinkiかよってね)
            愛のかたまり。
            是非にのみぃバージョンで聴いてみたいのよ。
            聴いてみたくない?歌ってくれないかしら(*´∀`*)
            ってことでリクエストしちゃいましたw


            まごまご嵐・・・
            まごまごボート部。
            チーム名テンペスト(大嵐)
            明日だっけ?大会って?
            応援しにいけない自分がなんかやるせないですけど。
            応援してるよーーーヽ(≧∀≦)ノ
            今日昨日のまごまごみて・・・
            お恥ずかしい限りですが、一人で感動して泣いておりました(涙)
            もぅ、じゅんくーんポロリって。
            ネタではなくてマジで泣いてました(恥)
            ボート部もね、なんだかんだでもぅそろそろ終わりなのかな?
            ちょっと寂しい気もするねー。うん。
            来週のまごまごは2部構成で孫とボート部なんだ?
            録画忘れないようにしないと・・・
            続きを読む >>
            | こいちゅん | ラジオレポ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            行きたいよ、君のところへ。
            0
              こんばんわ。
              あっという間にお休みが終わってしまいました。
              早いなー。
              明日仕事いきたくねー(笑)

              今日のベイスト。
              花より男子のお話がちらっとでましたね。
              ホントちらっとね(笑)

              僕主演のTBSドラマ花より男子のイメージソング・・・
              えっ?あー違う松本君主演か。
              まー僕は脇役でちょろちょろでてますけども。
              あっでてないか。。。

              ァタシ個人的にはでてほしかったけどね。
              昔みたいに友情出演で(笑)

              あと一人で聴いてて一人寂しく笑ってたんだけど(悲)
              うらあらしのコーナーだったかな??
              Gの嵐のロケかなんかでにのと潤クンだったらしいんだけど。
              その時の潤クンとの話。
              潤「俺ねー昨日一緒にのんだひとと話してたんだけど。絶対わらわないでね?」
              和「うん。笑わない笑わない(笑)」
              潤「真面目に話してたんだよマジで」
              和「うん。で、何はなしてたの?」
              潤「どーやったら王様になれるか話してたんだよ。」
              和「えっ?ごめん。どーいう意味?(笑)」

              和「潤クンがいうには王様になれる手段があるんだってさ。
              どっかの国にいって、そのー金とかそういう財力をつかわずして、
              何代も自分の血をつないでいける何かがあると、王様になれるんですって。
              それはなんだろうねってその人とご飯を食べながら話してたんだって。
              どうしたら王様になれるんだろう。
              王様になれる手段はあるみたいですよ。
              それをどーしたらなれると思ってるのか・・・
              だからー自信をもってね、わかんないって言ってあげた。
              だってー別になれなくてもいいものー。
              王様っていう表現がなかなかいないよ。
              昔いたけどねそれこそ王様
              カウントダウンTVとかいくと王様サマになってる
              王様にサマつけちゃうからおうさまさまになっちゃう(笑)」


              潤クン、王様になりたいのかしら???
              んーもぅ潤クンは覇王だから・・・(違)
              なんてね。
              「えっ?ごめん。どーいう意味?」って聞き返しちゃうにのみぃが可愛らしいわw
              末っ子ズバンザイ♪(何)
              いやーやっとWISHが聴けた♪
              やっぱりソロないんだねー。

              今日のゲームニッキも花より男子ネタでした。
              ・・・F4恐ぇ。
              うん。恐かった(゚Д゚三゚Д゚)
              なんだか殺伐としてたような・・・。
              あのパーマかかってるやつ・・・。

              プププ(笑)
              あえて潤クンではなくパーマかかってるやつなんだ(笑)
              ・・・まじ恐ぇ。
              よかったよわたくしああいう知り合いがいなくてさ
              うんうん。
              でも昨日そのパーマの人にプールに沈められてる人。
              知り合いかな・・・??

              知り合い??
              あの、くるくるパーマがどういう流れでストレートになっていくのか!?
              ってことでしょう!?

              そうね。ァタシもそこが気になってるところなのヽ(≧∀≦)ノ
              近いうちにみたいっす★
              う〜ん楽しみだわラブ
              にのみぃったらー。
              今度潤クンに会ったら感想でも話してあげてね?
              雑誌で何も言われてないとか言ってたし・・・※P誌
              意外とさみしがりやっていうぐらいだからさ(笑)

              | こいちゅん | ラジオレポ | 22:40 | comments(2) | trackbacks(121) | -
              キンキラ…
              0
                曲の途中ですが…
                地震情報です。。
                おぃ〜(T T)
                って感じでしたょ。。
                | こいちゅん | ラジオレポ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(48) | -
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>