君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    25th Anniversary♪
    0
      080417_1325~010001.JPG
      早々と25周年を迎えたランドとシーへ行ってきました。

      6、7年ぶりくらいにシー行ったよ(笑)

      両日とも悪天候だったけど。
      充実した二日間でした♪

      ドリームキー作れたし!
      雨パレみれたし。
      ゆっくり食事できたし♪
      会社休めたし(爆

      …タワーオブテラー。
      一日で3種類乗れました(^_^)v
      ビックバンドビート&フラワーカーニバルもなんとか見れました!
      ファンタジアガーデンバックに写真撮りました!

      ランド派な私。
      たまにはシーも悪くないかなぁなんて思いました(*^_^*)
      あっ!そうそう。
      ミニーちゃん&デイジーのリボンゴム…どちらも可愛くないですか?
      1時間くらい悩んだよ(笑)
      ミニーちゃんに決めましたけどねw

      …あの空間だけは何年経っても夢のある場所であって欲しいなぁ。
      | こいちゅん | Disney | 18:51 | comments(2) | - | -
      トゥインクルホリデーモーメント♪
      0
        長野でひいたおみくじがきいたのかな。
        気になる人と行ってきました♪♪

        男の子と二人でってのが今までなかったからかってがわからずf^_^;
        色々と大変だったけど…楽しかった。

        一日振り返るとアトラクもショーもって欲張り過ぎたみたい(笑)

        普段使わない頭をフル活用ですよ爆
        おかげで帰りの車でちょっと寝ちゃったんだよね(T_T)
        頑張って起きてたんだけどなー。


        | こいちゅん | Disney | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        ミッキーが…
        0
          翔チャンにしかみえないのは私だけでしょうか?(笑)

          8月10日にディズニーランドに行ってきたんですが。


          今やってるクールザヒートにでてくるミッキーがね、
          そのー何度みても翔チャンなんですよ(笑)

          ラップとか歌ってるもんだから余計にね(*´艸`)

          友「ミッキーw」
          私「しょ…」(痛)

          今月中に行く予定がある人は是非ミッキーみてきてください(笑)


          パイレーツナイトもおすすめです♪
          こちらはもうライブのノリだからめっちゃ楽しいです。

          私はレインコート着用しなかったんですが…もう楽しいの一言です(*´∀`*)
          前から三列〜四列でみたので終わった頃にはびちゃびちゃだけど(笑)
          テンションはめっちゃ上がるよ〜♪♪
          ずーっと場所取りしてたから真っ黒だけど(涙)
          日焼け止めとか日傘とか結構役に立ちませんね…゜・゜(´Д`)゜・゜

          | こいちゅん | Disney | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          ランド〜♪
          0
            今日は久しぶりに友達とランドに来ちゃってます(*^ー^*)

            キャストの友達に会えるかなぁ(´・∀・`)
            | こいちゅん | Disney | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            仕事後のひと時♪
            0
              また更新をさぼってしまいました。
              はぁ・・・。
              なかなか眠れないのでちょっと書いてます。

              先日・・・10月7日に夢の国にアフター6でインパしてきました。
              アフター6といっても実際は仕事があったために入園できたのが7時でしたが。
              ありがとねー、はるかちゃん。
              ァタシの無茶苦茶なひらめきにつきあってもらちゃって・・・。
              久しぶりの友達とのインパだったのでもぅ気分最高!!
              絶好調★超ヽ(≧∀≦)ノ
              3時間で・・・
              まず、チャイナボイジャーでスペシャルメニューをeat♪
              店員さんがめっちゃ可愛いw
              どこからきたのか・・・セイ・・・(笑)
              食べ終わったところでビックサンダーマウンテンへ→30分ほど並ぶ。
              前に並んでいたカップル・・・チッスしすぎなんじゃー(爆)
              お次はー。
              トゥーンタウンへ♪
              お目当てはガジェット。
              あれを5分で乗る。
              普通に乗るのはつまらないので・・・
              目を瞑って乗ってみる→マジ怖い
              そしてラストはスペマン(笑)
              そこで可愛い可愛い姉弟と素敵な出会い♪
              ミキミニHALLOWEENver.の仮装をしていたんだけど。
              それがめっちゃ可愛いのw
              癒されたなー(*´∀`*)
              天気はあいにくの雨だったけど。
              とても楽しかったです。
              ボンボヤージュでのお買い物もね♪
              ちょっと買いすぎたかな・・・。まぁそれは考えないようにしとくわ(ぇ)
              シーのDRAMATICのグッズもすごい可愛くて。
              もぅ一目惚れ状態です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
              今無性にシーに行きたい。
              でも行ったら行ったで・・・
              お金がなくなりそうね゚(゚´Д`゚)゚

              ァタシが欲しいDRAMATICグッズ
              ★ワイングラス
              ★ハンドタオル
              ★サーモグラス
              ★ポップコーンケース
              ★ランチボックス
              ★etc・・・(ぇ)

              ぁ。あとプリンか何かのコップ。
              あー。マジで欲しい。
              ァタシこんなんだけど。
              ミニーちゃん大好きなんだよねーラブ
              インパするときは似合わないの承知でミニ耳つけてるぐらいだし。
              でもァタシ、シーよりランド派なんで。
              シーにはまだ・・・数回しか入ってないのだ多分5回。
              あんなに可愛いグッズが売られてるなんて・・・。
              この日は悩みに悩んでフォトアルバムを購入しましたが。
              給料日近かったら多分ぁのバックにまで手をだしていたでしょう。

              その日ははるかチャン家にお泊り。
              夏コン以来の久しぶりのお泊りでちょっとワクワクラブ
              嵐DVD鑑賞。いぇい♪
              朝AM8:00ごろ起床→AM10:20はるかチャン家をあとにする
              PM0:10帰宅→サプライズ(ぇ)
              家の玄関入ったら女の声が・・・
              「おかえりなさい。」
              ん?ママンの声じゃない・・・「お邪魔してます」
              あぁー弟の友達か・・・ん?女??
              また違う女だわ・・・嫌だわー最近の中学生は(−Д−;;)
              弟の彼女・・・今回のは続きそうかなー(ぇ)
              その後弟&彼女をリビングから弟の部屋においやって、まごまご予約。
              キッチンで発見したドーナツを食しながら見る。

              こういう週末の過ごし方っていいなー。
              お金早くためて年パスゲットだ〜ヽ(≧∀≦)ノ
              で体力がある限り毎日のように通いたいわ(ぇ)
              | こいちゅん | Disney | 23:55 | comments(0) | trackbacks(3) | -
              ゾクゾクするほど楽し〜い!?
              0
                夢の国にいってまいりました。
                ハロウィンです♪
                久しぶりのランドです。
                いやぁ〜楽しかった★
                もう一度行きたいですね。誰か行かない??(笑)
                非常に混んでましたね。
                うん。さすがですね、夢の国。
                でもそんなの慣れっこですよー。
                今日はチャイナボイジャーっていうお店で昼食をとりました。
                スペシャルメニューですヽ(≧∀≦)ノ
                マロンのムースにえび餃子?とドリンクにラーメン。
                めちゃくちゃおいしかったですw
                ハロウィンといえば・・・かぼちゃのプリン
                もちろん食べてきましたぁ(*'∀≦)bカップがまた可愛いんだよね(*´∀`*)
                晩御飯はーもぅおきまりのカレーでした(笑)
                カレーはすっごいおいしいから好きなんだよね。
                そしてあきないってのがポイントです★
                ランドに行くと必ず食べてる気がする・・・。

                あとは・・・パレードを観るのに2時間ほど並びました。
                苦ではなかったですね。日陰だったし。
                若干眠かったけども、最前列で見れたし。
                何より、ドナルドがかわいいw
                ローラーブレードのお姉さんが可愛い(ぇ)
                ぱ〜んぷき〜ん♪
                踊りましたよーヽ(≧∀≦)ノ
                でもァタシかぼちゃの中身ダンスおいついていけなかったの↓
                勉強不足でしたわ。
                誰かァタシに教えてください・・・。
                アドリブもきかなかったんだもんっ(´Д⊂

                ミニーオーミニー!
                これ絶対に観るって決めてたのに今回も観れずに終わってしまった゚(゚´Д`゚)゚
                次こそは行きたいです(≧人≦)

                乗り物はビックサンダー3回とスプラッシュを2回に・・・
                ホーンテッドマンション、スペマン、ガジェット2回?ですね。
                結構乗ったと思います。

                うちのママンがねー結構はりきっててねー。
                入場するや否や「走るよ」と

                えぇぇぇぇぇぇぇぇっΣ(Θ_Θ;)

                奥さん走るんですか???
                でスプラッシュまで走りましたよ・・・。
                まさか、走るとは思いませんで・・・ランドで走ったのって、
                シンデレラの戴冠式以来ですよ。
                戴冠式の中央鑑賞エリア入場券が当たって、時間ぎりぎりで気がついて
                シンデレラ城まで走ったっていうね・・・。
                あれも相当走ったけど、今回も走ったよ(汗)
                ママン、相当きたかったみたいね。
                ァタシが友達と行くと拗ねるしね(笑)
                ま、また一緒に行ってあげようなんて思いますよ・・・。
                いつになるかわかんないけどねー(何)

                ランドに行くと絶対しちゃう衝動買いw
                今回はーでもそんなにしなかったかな??
                ミニーちゃんとミッキーのペアストラップ
                ↑とっても可愛いのw
                カップルとかは片方ずつつけたいんだろーなーって。
                なんて考えたら彼氏のいないァタシが買ってもなーなんて
                ちょっとブルーになりました。
                でも可愛いから結局買っちゃったんだけどね(笑)
                そのうち彼氏ができたらミッキーあげるんだーw
                なんて乙女らしいこと言っちゃったよ・・・
                絶対できないのにね↓↓
                永遠にァタシの部屋の飾りになりそうだわ。
                使われることのないペアのマグカップと一緒に・・・。
                ↑ペアのマグカップは友達からもらったんだけどね。
                「彼とつかって」なんてその時点でもぅ彼とは別れてて
                でも友達が笑顔でいうもんだから断れず・・・家にあるわけですが。
                って本当さみしいわ。
                捨てられないよね、なんか思い出があるとさ。
                ほんのちょっとの思い出だって捨てられないもんね。

                あー。暗くなったー。


                話を戻して、衝動買い。
                ミニーちゃんのしっぽ尽きスカート〜♪
                ちょっと道ゆくお姉さん、お嬢さん方が着けていて。
                可愛いなーって思ってたんだけど。
                果たしてァタシがつけててもいいもんだろうか??
                悩んでたらママンが
                「悩むんなら買っちゃえばいいじゃんっ」
                ・・・はぁ。
                で結局買っちゃいました。
                でも着けずに終わりましたよ。スカートで行ったからね。
                ズボンだったらつけて歩いてたかも(笑)
                あとで気づいたこと、しっぽはずせるんだね。
                これこそ部屋の飾りと化するんだろうね。

                ぁとは・・・サーモグラス。
                ナイトメアのサーモグラス
                これは会社で使おうと思い即購入。
                コーヒーでもいれて飲む予定(笑)
                コップだとすぐさめちゃうじゃない?
                だから多分これは重宝するんじゃないかな?

                あとは買ってないかな。
                なんかあれだけ人がいるとお土産も選ぶ気がうせてくるじゃない?(ぇ)
                ホームストアでミニーちゃんの可愛いクッションをみかけて、
                買おうと思ったんだけどさー。レジですっごい並んでるのを見て、
                ・・・あきらめました(・・・)

                花火も楽しみにしてたんだけど。
                風が強かったので中止でした゚(゚´Д`゚)゚
                ちょっと残念だったな。
                今年打ち上げ花火みてなかったからさ。
                まぁ楽しかったから結果オーライで(*'∀≦)b


                | こいちゅん | Disney | 23:55 | comments(0) | trackbacks(51) | -
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>