君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    誰キス。
    0
      あまりにもおちすぎてたのか、ママンが映画に連れ出してくれた( ̄∀ ̄)

      誰かが私にキスをした
      を観てきましたo(^-^)o

      やっぱり手越くん可愛いわー(え

      いい気分転換になりましたよ。ママンに感謝だね。



      我が家はただいま、ちょっとした手越くんブームみたいです(笑)
      | こいちゅん | 映画 | 12:37 | comments(0) | - | -
      ありえないっつーのっ!!
      0
        花より男子ファイナル。

        みてきたよん♪
        どの回もほぼ満席だったようで(・ω・;)(;・ω・)

        いやぁ期待通り…いや以上に楽しめました(*^_^*)


        さて、あと何回見にいこうかなっ(笑)
        | こいちゅん | 映画 | 18:11 | comments(0) | - | -
        隠し砦の三悪人。
        0
          080510_1652~01.JPG
          隠し砦の三悪人。みてきました♪
          めちゃくちゃ面白かった★
          時代劇苦手ーな私でも楽しめました。
          映画のグッズっていつもパンフしか買わない派なんだけど…


          じゃ〜ん♪
          たけぞうマスコットo(^-^)o
          可愛さに負けて買ってしまいました(笑)

          でね、この間Disneyで一目惚れして買ったミニーの帽子のストラップにたけぞーをinしちゃいました(笑)
          マキシマムカワユス(*´艸`)



          …遊び過ぎて毛が抜けない様に注意します(笑)
          | こいちゅん | 映画 | 18:43 | comments(0) | - | -
          お前なんか…握ってやる!
          0
            スシ王子銀幕版みてきたよー♪

            めちゃおもろーだった(笑)
            正直そんな期待してなかったからさ(え

            多分DVDでたら買うわ。


            よし、あと二回いつみにいこうかな♪
            お寿司だ〜いすきぃ〜v(`∀´v)
            | こいちゅん | 映画 | 20:59 | comments(0) | - | -
            MY BLUEBERRY NIGHTS
            0
              昨日仕事で疲れきったなか、レイトショーみてきました。
              最近映画館によく出没してます。

              ジェレミーがめっちゃタイプです。
              っていうかブルーベリーパイにバニラアイスなんて反則だょ。

              夜中ものすごーく甘いの食べたくなったしo(><;)(;><)o



              ひみつのアラシちゃんって今日だったのね。
              気付いた時には次回の予告でした涙
              | こいちゅん | 映画 | 23:10 | comments(0) | - | -
              つきゃさくんdebut♪
              0
                No more
                ついに正式発表されました。
                でも司で出すってことは…
                テレ朝だけ?


                とりあえず明日あたりCDショップに予約しに行ってこよ。
                嵐さんのTimeDVDとalbumも一緒にね。

                四月は出費がすごいなー。
                もう…ないよね?
                | こいちゅん | 映画 | 00:13 | comments(0) | - | -
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>