君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    ギリギリのギリ!!
    0
      20060514_173987.jpg
      ワルキューレ、行ってきましたよ♪

      内容がちょっと私には難しかったですけど…

      面白かったです。


      私初コクーンだったんですが…
      本当狭いんですね。

      開演前に出演者、蜷川さんが客席を回っていたのにはびっくりでしたけど。


      杏チャンがめちゃくちゃ可愛かったわぁw


      もう一度観に行きたいが…
      雲行が…怪しくなってまいりました(涙)
      | こいちゅん | 舞台・ミュージカル | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      明日は舞台観劇。
      0
        とうとう来ちゃいましたよ、この日が。


        翔クンのソロコン以来の潤クンです♡
        えぇ、堪能してきますよ♡♡
        めちゃくちゃ溜まってますから(爆)


        んきゃーw
        楽しみすぎて眠れないかも(痛)

        エデンの時も前日2時間ほどしか寝てませんからね、私。
        舞台はそれぶりの観劇になる・・・のかな?
        SHOCKはミュージカルだもんね★

        来週はシングル発売で、潤クン入所10年w
        その日はケーキでも買ってお祝いかな♡♡
        | こいちゅん | 舞台・ミュージカル | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) | -
        もう一度抱きしめたい…
        0
          今日私の元にチケットが届きました。

          しばらく開けられませんでした(^_^;)


          いざ開けてみると…
          水色っぽいチケットが。

          さてさて問題の席ですが…
          この間のShockのような席です。

          舞台運ないのかしら私↓

          自分の担当様に関してはあまり運よくないんだよね。
          いつもまぁ舞台だしって開き直りますけど(笑)
          | こいちゅん | 舞台・ミュージカル | 22:09 | comments(2) | trackbacks(351) | -
          ワルキューレ当落確認
          0
            さっき友達から連絡をもらいまして…

            さて結果報告です。
            3口申し込んだうち…1口が当選。

            あとは友達@翔クンに頼んだ分のみ…

            めちゃくちゃ楽しみにしてる舞台やから

            どうか当たっていて下さい。

            一人分で申し込んでも当たらないもんなんだね(苦笑)

            | こいちゅん | 舞台・ミュージカル | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            僕を呼ぶのは誰?
            0
              今日は午後3時に起きました。
              所詮不規則な生活してますよ。

              ダメ人間ですわ(笑)

              昨日観たロミジュリのシーンの夢をみました。

              どんだけ印象だったんでしょうかね。

              自分でもびっくりだ。



              ぇ?そりゃぁロミオが王子でジュリエットがァタシラブ

              ウフ(キモス)

              どうせ痛い子よ。そんなのジャニヲタになってからとっくによ。
              えぇ。夢だからいいじゃないのっo(`ω´*)o

              なんて意味なくキレてみましたけど。
              まぁスルーしてください(苦笑)


              で、見付けた短剣で自分を刺そうとしたら
              亮ちゃんに止められるという・・・変な夢。

              う〜ん・・・痛い子。

              | こいちゅん | 舞台・ミュージカル | 18:45 | comments(0) | trackbacks(52) | -
              もしショーの途中でその時がきたら・・・
              0
                イナバウアー!!!

                が最近ァタシの中できてます(笑)

                最近っていうか今日からだが。

                SHOCKで王子がね、イナバウアーってやってたの。それがツボでさぁ。

                あとはねー。ダブルアクセル。
                ぁはは、これもやったあと「1回しか回れなかったし・・・」と一言ボソッ。

                kinkiコンぶりに見た生王子・・・マジカワユスw

                今日のはってか今回のSHOCK。マジスゴイ(;゚Д゚)(゚Д゚;)
                DVD我慢してたかいがあったナリ♪
                明日買いにいくから待ってろよ?ラオッ●ス(笑)

                でもさー。さっきも書いたけど。
                本当泣いたよ。
                一幕は全然余裕だったのにさ。
                二幕だよ、二幕!!
                ロミジュリのシーンで涙がダーーーーーーーーーって(T_T)
                本当やばかった。その前のシーンでも何度か泣いてましたが///
                一度泣き始めると、止まらないんだよねぇ。
                そうなると、オペラグラスが涙でみれないし。

                こうなると問題発生デスよ、えぇ。

                すかさずタオルで涙をぬぐう。→だが、止まってくれない(ぇ)

                その所為、鼻さんもズルズル(汚)

                極めつけは・・・後方のオバサンが終始煩い。

                うるせーんだよ、ババァo(`ω´*)oウガー

                ちったぁ、静かにしてろや、ボケ。

                って心の中で思ってました。マナーは守りましょうね?


                あとは、町田クンがカワユイw秋山クンは相変わらず濃いねぇ(笑)

                気になる気になる亮チャンは・・・
                髪型が道明寺だったから、終始道明寺にしか見えなかったよ(´・ω・`)

                それはァタシだけかな?(笑)

                とにかくこんなにミュージカルで泣いたの初めてですね。
                えぇ。おかげで目が痛いです・・・(´Д⊂









                来年も観れるといいなぁ・・・。
                | こいちゅん | 舞台・ミュージカル | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>