君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    魔法にかけられて
    0
      ・・・未だにDVD&CDの予約ができておりませんDocomo_kao19
      明日こそ、いってきますゆう★

      魔法にかけられてを先日みてきました顔文字
      使われてた曲がめちゃくちゃ好きだったのでちゃっかりサントラ購入しちゃいましたよ。
      ひっきーのHEARTSTATIONと共に笑
      CDって結構かさばりますよねー汗
      嵐、kinki以外は気になっても買わないでレンタルするって自分の中で
      決めてはいたんですが・・・最近そのルールがなくなりつつあります。
      お金がいくらあっても足りないわけだわ・・・
      | こいちゅん | shopping | 22:23 | comments(0) | - | -
      オススメコスメ。
      0
        071202_0138~01.JPG
        亜美ちゃんがblogで紹介してたので気になってたHollywoodLips…
        買ってしまいました。

        使い始めたばっかだけどだいぶいいです。
        口紅のノリがだいぶ違うよー\(≧▽≦)丿


        自分へのご褒美にSamanthaのクラッチバックを購入したよヾ(o゜ω゜o)
        本当はコスメを大人買いしたかったんだけど…めちゃ好みのバックだったので即買いでしちゃいました(笑)

        今年のクリスマスは出かけられるといいなぁ。。。
        | こいちゅん | shopping | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        出会い、戸惑い、傷付けては恋。
        0
          一昨日、今日って仕事で昨日は一人でお買い物in渋谷。
          大好きなSHOPでお買い物♪気付いたらそのお店だけで10万以上使ってた(笑)

          ワンピ3着
          パフスリチュニック
          インポートのバックとネックレス
          ハット、カラーレギンス、カラータイツ。
          まぁこれだけ買えば10万も行くか(笑)
          ここ最近なんか趣味変わったかも。
          …これも好きな人の影響かな。

          あー週末大阪行くからいっぱい買い物したかったのに。。。
          行く前から買いすぎだわ(^_^;)
          なんて言ってても買いそうだけど(笑)


          お友達主催のパーティーも大阪であるし、嵐にも会えるし(*´∀`*)
          めっちゃ楽しみだわぁ〜w
          お洒落にも気合い入りますね(*´ω`)
          | こいちゅん | shopping | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          気分転換に
          0









            お買いもの。

            っていつも何かを買ってる気がするんだけど。
            今日は一人でお買い物。

            ピーチジョンのコスメポーチゲットです。

            本当はエスペランサで白いサンダルを買う予定だったんだけど。
            満員電車に日々乗っている私にとっては買っちゃいけないものだと
            思ったので断念しました。
            でも去年買ったサンダル壊れたから新しいの欲しいんだよなー。

            そのうちママンが社員旅行で海外に行くから
            その時にでもねだってみよー。


            さて、もう出かける気にもならないので。
            明日は引きこもってます。

            今月来月って会社以外どこも行かないな。多分。
            あー。気分転換されなかったっぽいね(笑)
            どーしたらいいんだろ。
            | こいちゅん | shopping | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            Little Berry♡♡
            0























              めっちゃ可愛い(´∀`*)

              大阪のショップまで買いにいけないから通販でゲットしました。
              でも今度はお店に行きたいなぁ(ノД`)

              今日、bis買う為に地元探し回ったけど、
              どこも在庫がないんです・・・どんだけ(´Д⊂
              明日も探しに旅にでてきます。

              ジャニーズから離れて・・・
              自分磨きたいと思います。

              って言っても実際簡単に離れられないんだけどねー。
              来週土日はうちわ作ろうかと思ってるし笑

              明日はkinkiの新曲予約してこなくちゃ|∀・)
              | こいちゅん | shopping | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              原宿クレープ(笑)
              0
                どぉも。
                今朝友達@岡田クンを駅まで見送った帰り、
                今日はァタシの地元の祭りだったみたいで、駅前が人人人人でした撃沈
                明日もあるみたいです。(まぁ、興味ない)
                で、その祭りの風景をちらっとみたんですが。
                目に入ったのが「原宿クレープ」
                うちの地元は原宿ではないよね??(笑)
                で、最近見たピカンチのボンを思い出しましたよ(*´∀`*)
                「包丁い〜っぽん♪」

                今日は友達を送った後、千●へママンとお買い物。
                誕生日プレゼントを買ってもらいました。
                念願のピンキーダイアンの長財布チョキ
                最近何かと持ち歩くカードが増えてきまして。
                これがあると便利っす★
                ありがとう、ママンラッキー
                次はバックが欲しいな(何)

                で、いったん地元に帰り。
                成人式で着る着物を物色しに。
                んーなかなかない。
                ってことでまた明日も行くらしいです。(正直めんどい)
                で、ママンと別れ次は南●橋へ。友達@翔クンと待ち合わせ。
                握手会の時に会って話しとかしたんだけど。
                本当に遊ぶのは2ヶ月ぶりくらいで。
                すっごい久しぶりだったねー。
                ららぽでお買い物も久しぶりでした。
                今日は買いすぎかなーって気もしてるんですが、
                これは自分へのご褒美だということでね。えぇ。
                また今月も頑張りましょう♪

                紫のバック星友達@翔クンと色違いのおそろい
                紫のトップス星これは襟元で結ぶリボンに一目惚れして購入
                黒のスカート星E Hyphenで購入
                ベージュのブーツ星E Hyphenで購入

                スカートは今まで履いたことない長さのスカートなんで、
                結構新鮮でした。試着までしちゃったしね。
                気に入ってます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
                ベージュのブーツはもぅずっとブーツ欲しかったから。
                買えてよかったなーって(何)
                また近いうち買い物にいけたらなって思います結晶

                ぁ。もぅ日付が変わる・・・
                一日って早いね。
                あっ!!!まごまご。
                録画はしてあったと思うからー。明日見よう。

                今日はとっても楽しかったわ。
                クレープも食べれたしねラブ
                お互い忙しいけど、時間作れたらまたお買い物でも、
                映画でも、遊んでやってね?(いじけちゃうから)
                今年中にあと1回は会いたいな(希望)
                今日はありがとうございました。
                そして、お疲れ様でした。
                次は小冷麺は頼まない方向でね、宜しくお願いしますね?(笑)



                あと・・・今日話したCOACHの・・・あれ忘れてね?

                じゃ、今日の更新は以上でてれちゃう
                | こいちゅん | shopping | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                2627282930  
                << November 2017 >>