君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    勇者黄色くん♪
    0
      ひゃぁ〜〜(;゚Д゚)(゚Д゚;)
      うちのじゅん。がきいろクンになっちゃいました。
      ァタシ的にはむらさきがよかったのですがね・・・。
      気づいたら黄色くん。
      ・・・まっいっか♪
      じゅん。には変わりないしね。
      もぅこれ以上成長しないの??
      アイテム探しのみですかね?
      | こいちゅん | じゅん。 | 18:58 | comments(3) | trackbacks(210) | -
      花ざかりの君たちへ
      0
        うちのじゅん。が覚えました。

        ■相思相愛
        ■あらし

        まさか相思相愛を覚えてくれるなんて(;゚Д゚)(゚Д゚;)
        ありがとうじゅん。w

        嵐はもぅすでに覚えたんだけど
        ひらがなであらしも覚えてくれるなんてってかんじですよ。
        最近ブログ更新してなかったからさ・・・
        ごめんよじゅん。

        ってことでついでに昨日の日記を書きますよ。
        昨日はァタシ銀座に行ってまいりました。
        もぅお金がないですチーン
        何故銀座かともうしますと・・・
        会社の飲み会でして。
        もぅね・・・おなかいっぱいになってないって時点で
        帰りたかったよ・・・
        会費のわりには全然食べれなくてね。
        そう量より味ってとこだったからね。
        もぅo(`ω´*)o
        ァタシはすっごく食べたかったのにーきぃーっ!!
        ァタシはTDLのブルーバイユに行きくなったよ。
        だって絶対今日払った一人分のお金で4〜5人は食べれちゃうよ?
        本当に。
        だれかTDL今度行きませんか??
        千葉に住んでてあれなんですが、
        いつかは友達とホテルに泊まりたいなんて思ってます。
        ママンに話したら
        「バカじゃないの??」・・・チーン
        って即答でしたけどね・・・だって行きたいじゃないっ゚(゚´Д`゚)゚
        ママン「だったらァンタの好きな嵐のコンサートでも
        大阪とか行ってホテルに泊まった方がおりこうじゃないっ」
        あっ(゚Д゚三゚Д゚)はい・・・ごもっともで。
        ママン・・・そんなこと言っちゃったら次日程が合えばいっちゃうよ?
        大阪とかさ。
        まぁ一緒に入ってくれる友達がいないと厳しいけどね(え)

        タイトルは・・・。
        友達にハチミツとクローバーを貸してと頼んだのに
        なぜか花ざかりの君たちへを持ってきたということで。

        オーチョットメイワクデスネー(笑)

        友達が「コレガーアレデーアレデスヨ」
        って必死にいいわけをしているのが
        おもしろいなぁ〜なんて思っちゃったこいちゅんでした。

        映画早くみたいよー翔ちゃんw
        撮影がんばってね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
        来年の夏はハチクロで決まりだね♪
        主題歌はもちろん・・・・嵐さんでお願いしますね(*'∀≦)b





        | こいちゅん | じゅん。 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -
        やったよ♪おかぁ〜さぁ〜ん!!!!!
        0
          うちのメロメロのじゅん。
          やっとァタシの覚えて欲しい言葉を
          覚えてくれました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

          んふふw
          もしうちのじゅん。が「潤」って言ってたら・・・
          コメントしてくださいヽ(≧∀≦)ノ
          まだ未確認なんで(ぇ)

          もぅやっとだよ・・・半ばどんだけ潤クン言えば
          こいつは覚えてくれるんだ??ってな感じでした。
          まぁ簡潔に言えば諦めモードにはいってましたね(笑)

          でも潤だけでよかったよ・・・
          潤一郎とか覚えちゃったらちょっとせつないじゃん??
          もぅうちのじゅん。は嵐を覚えたからさ(何)
          ってか「司会」まで覚えちゃったよ。
          次は何を覚えてもらおうかなぁ〜。
          でも潤じゃなくて潤クンがいいな(ぇ)

          ぁ最近知ったんだけど・・・
          思春期になると色が変わるの??
          でどっかで見たんだけど・・・
          なんと紫があるんだね。
          じゃぁうちのじゅん。は紫希望で(笑)
          だって潤クンはむらさきでしょ??ノノ`∀´ル

          はぁ・・・もぅあと嵐コンも残すところ3公演・・・
          これが終わってしまうと・・・
          当分潤クンには会えないですね゚(゚´Д`゚)゚
          はぁ・・・オーラスのチケットも手に入りそうにないですし・・・
          いきてぇ(−Д−;;)

          でもDVDが発売されるのであれば、
          ァタシはオーラス諦め・・・れれるわけないじゃん(ぇ)
          いければ行きたいもん(`∈´)

          さて今何時でしょう??
          夜中の・・・3時過ぎです。
          ふはは。何やってるんでしょ。

          今日はいろいろありました・・・

          仕事・・・ァタシは何のためにやってるの??
          潤クン、嵐の応援をするため(大げさ?)
          それなのに、オーラスいけないだなんて・・・
          仕事してる意味がなくなっちゃうじゃんかo(`ω´*)o
          友達@翔クンのご好意で23日の2部は入れることになったのだが
          ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

          ・・・しかぁ〜し!!

          その日はご存知の通り平日。
          仕事ですチーン
          Yes?No?が聴けません・・・チーン
          それに23日は上司から忙しいといわれた日でもあります。
          もしかすると・・・会場にいけずに終わるということもなきにしもあらず。
          結構痛い。
          行けないなら行こうとするなって感じですよね〜。
          8月1日の時みたいに言葉より大切なものあたりで
          合流できれば問題ないのですが。
          それに今回は部長にまかせるって事はもぅさすがに出来ないし(ぇ)
          仕事の状況がまったくつかめません。
          しかもその日うちの課でオヤスミをもらってる人が何人か。
          ってその時点でもういける見込みないやんけ!!
          どーやってこの状況から抜け出そうか・・・。
          ぅん。

          あー。
          まじ仕事とか仕事とか仕事とか・・・やる気なくす。
          お金って大事よね。
          本当、なんだかさ、最近はお金がものをいうよね。

          「ニセンエンサツクダサイ!!」

          え?なんかお金に染まってきてないかって?(違)

          「Sクン、コノオタンコナスドモニイッテヤッテクダサイ」

          う〜ん、そうねぇ・・・チーン

          ふふふ別にぃ・・・。
          どうせ高卒だからそんなに稼ぎよくないですよーだ。
          早く結婚でもなんでもして会社をやめてお昼間とか
          せんべいでも食べながらメロドラマを見て過ごしたいね。
          ぅん。
          ちゃんと家事もするよ?もちろん。
          で、アルバイトをして嵐資金をためるの(笑)
          うわぁ〜なんてステキなんでしょう。
          ってそんな人生甘くないってのは百の承知のすけです(何)

          オタ〜メン協会!!!ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人

          ズバリこまねち協会!!(笑)



          | こいちゅん | じゅん。 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          ねぇ、ママン・・・。
          0
            今日は家族で
            アスベストの話がでた。
            有害物質です。
            でママンが知ってたんだわ、代々木第一体育館がってやつを。

            でまたね、なんかこういうときだけ記憶力がいいんだよね、ママン。
            Youこの前嵐のコンサート行ってたじゃない。
            代々木としかきいてないけどそこだったの?
            ってさ。
            そぅですぁなたの娘は4日間代々木にいってました。

            今日のママンはすごいァタシの話にくいついてきましたよ(笑)
            ふはは。

            誰だっけ?
            Youがすきなのって(笑)
            語尾に(笑)がついてる時点でわかってるじゃんかo(`ω´*)o
            そぅだよ、ァナタの娘は嵐の
            松本潤クンが好きで好きで好きすぎてるんだよw
            だからそんなに潤クンをいじらないでください。
            ママンはいつも潤クンを見ると眉毛にしか目がいってないようなんですが・・・。
            たまには眉毛から視線をそらしてみてください。
            ま、ジャニーズ嫌いなママンだから。
            別にいいんだけどさ。
            ちなみにママンはジャニーズなら堂本光一クンがいいみたい。
            まぁ所詮娘だねってことだよね(笑)

            でもここだけの話東京タワー一緒にみにいったんですよ。
            ママンと(笑)
            その時は岡田君が可愛いとかかっこいいとか言ってたよね。
            潤クンにはまったくふれず・・・。

            最近のママンの口癖・・・
            「同じコンサートに・・・何回行ったんだっけ?」
            です。
            人の顔を見る度にこういいます(笑)
            いいじゃないですかねぇ
            何回行ったって。
            毎回違うんですから。
            その日の嵐クンたちのテンションだって違うわけだし。
            全く同じだとはいえないのです。
            MCだって違うんだから(爆)

            ってか違う同じの前に
            何回も入るのは嵐くんに会うためさ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

            | こいちゅん | じゅん。 | 22:02 | comments(9) | trackbacks(134) | -
            うちのじゅん。知りませんか?
            0
              にゃはは♪
              メロ友が増えましたぁ(ノ´∀`*)
              とっても幸せでございます。
              この調子でじゃんじゃん友達増やして行きたいです。
              友達100人でっきるっかなぁ♪
              なんて・・・100人は無謀すぎる・・・。
              そぅそぅ、あと。
              最近じゅん。が覚えた単語の中に・・・。
              なんと、の一文字が・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
              やりましたぁ〜w
              嵐を連呼していたかいがありました(笑)
              うふふ。

              次はそろそろ・・・。
              ねぇ、潤クンを覚えてもらいたいですわ。

              ぁとは今日。
              会社の先輩と飲み会をした。
              お酒がおいしかった(ぇ)
              でもちょっとだるかったので。
              途中で「電車がなくなるので・・・。」
              と適当にごまかして、早めの帰宅。
              帰宅途中高校の友からメールが受信され・・・。
              今からゼリア(サイゼ)に来ないかという内容。
              疲れていたが、やっぱり同年代と遊ぶのも時には必要であって・・・。
              2時間くらいだべり、コーラを何杯、コーヒーゼリーを2個・・・。
              そう2個も食べてしまったんです゚(゚´Д`゚)゚
              デブ一直線。
              ビバ★デブ!!(By堂本光一の見ちゃダメ!!)
              なんてとてもじゃないけど言ってられません(笑)
              そぅそぅ、友達3人と今日は恋話で盛り上がりました。
              うちら皆彼氏がいなかったんだけど、サイゼでしゃべってる間に、
              なんと友達の中の1人、彼氏できちゃいましたw
              いいねぇ〜w青春だねぇ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
              末永くお幸せに〜♪
              まぁ、これ読んでないと思うけど。
              てか教えてないもんね(笑)
              ゆみゆみ、才×〒"├_〆(・・ )♪
              結婚式、呼んでくれたら・・・。
              ん〜。
              ね、がんばるよ。を熱唱してあげるわよ(*'∀≦)b
              ぇ?いらない?(笑)

              ぁはは。
              ァタシも彼氏ほしいわ(涙)
              恋せよ乙女・・・(誰)
              るみるみへ。明日がチャンスだぁ!!
              今日のメールが吉とでるか凶とでるか。
              本当、ごめんねぇ。ぁんな悪乗りしなきゃよかったね(´Д⊂
              きっかけうまくつくれるといいんだけど・・・。
              みんながんばれぇ〜ヽ(≧∀≦)ノ
              恋する乙女はきれいさぁぁ(何)
              | こいちゅん | じゅん。 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              コメントレス&じゅん。
              0
                今日のじゅん。
                最近覚えた言葉
                ■情報
                ■ニーズ
                ■ジャ
                ■ナタ
                ■噂
                ■ただ
                ■もと
                ■う
                ■ついに
                以上。
                ニーズってのはジャニーズニーズよね?
                中途半端にまた覚えちゃったのね゚(゚´Д`゚)゚
                でも最近はしゃべってくれるようになって・・・。
                なんだか楽しいですw

                以下三毛犬さんへレス


                続きを読む >>
                | こいちゅん | じゅん。 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                3031     
                << July 2017 >>