君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    アイドルの今、コレカラ
    0
      こういう番組、いいね!
      もうちょっと長く放送してもらいたかった(笑)



      高画質にしておいて正解だったな(ФωФ)
      ほぞんほぞーん(*´ω`*)
      | こいちゅん | ARASHI / TV | 11:18 | comments(0) | - | -
      フル稼働♪
      0
        今朝も早くからうちのブルーレイくんに頑張ってもらってます(o^∀^o)


        日テレ&TBS♪
        ダブル録画って画期的ね(笑)

        では私も仕事頑張ってきますV(^-^)V
        | こいちゅん | ARASHI / TV | 07:46 | comments(0) | - | -
        ベストアーティスト♪
        0
          2006/11/29
          10代最後の日。
          1憶3000万人が選ぶベストアーティスト2006!
          in横浜アリーナ

          朝早くからバス乗り場で並び
          チケット引き換えに並び
          入場するのにも並び
          最後まで会場に残れず
          すぐさま駅に向かって…

          時間に追われながらの一日で横浜観光どころじゃなかった(;´Д`)

          ってかまず一言言ってもいい?!


          …KinKiが遅い(涙)



          まさか最後の方で歌うなんて思ってなかったよ(>□<;=;>□<)

          規制退場かかる前に会場をでないとマジで終電乗れないので
          9時30分には相方と会場を出る約束だったんです。

          疲労もあるし明日も朝早くから仕事なんで駅までは歩きたいっていうことで。

          最初の方から目当ての王子(*´∀`*)
          これにはびっくりしたよ〜
          早っΣ(゜ロ゜;)って(笑)
          めちゃくちゃ油断してました(^_^;)
          相方さん初めて生王子…
          「徳光さんより小さい…」だそうです(笑)

          ENDLICHERI…ソメイヨシノ。
          前回のライブ以来でめちゃくちゃ感動(ノ_<。)
          ちょっとテレビ用にアレンジ?されてたよね?!
          私の席からはトーク中の様子が見れず…残念だったけど(涙)

          WaT…
          私の席の前を通過w
          ってかギターの準備してた。
          てっぺいチャンめちゃくちゃかわぇえw

          普段なかなか見れないからこういう時は番組観覧って得だよね♪♪
          一青窈さんに大塚愛ちゃんに中島美嘉さん…BOA、絢香…くぅちゃんGLAY

          山ピーの髪型に驚いたんだけど…あれって最近変えたのかな??

          花道で踊ってたチビジュに夢中で気付いたら目の前で山ピーが止まっててまたびっくり(笑)
          周りがジャニヲタだったからすごかったよ…(;∀;)!!

          で続いてKAT-TUN。
          新曲…だよね。
          やっぱり赤西くんがいないからなんか違和感感じたな(・ω・`)

          次はタキツバ。
          しかもビーナス(*´Д`*)w
          来ちゃったよ♪♪
          フリ完璧に踊ってやったさ(・∀・)!!

          でこの後からしばらく記憶ないんだけど…

          DJOZMAが出て…チケットと一緒にもらったおしぼりをひたすら振り回して。
          ここテンション高かったなぁ〜(笑)


          初めてこの番協きて思った。
          やっぱりジャニヲタ多いな(笑)

          会場にいて嬉しかったのは嵐がでた時の声援が一番大きかった事。
          これはジャニが嫌いな相方も言ってたから贔屓じゃないよ(・∀・)!!
          バックステ、花道にもこなかったのにも関わらず…あの声援はマジすごかったって(*´∀`*)

          来たな、嵐w


          めちゃくちゃイイ思い出になりました(*´Д`*)w
          また時間ができたら細かく書こうかな(笑)
          | こいちゅん | ARASHI / TV | 08:22 | comments(0) | trackbacks(46) | -
          やっとチケットGET♪
          0
            20061129_256093.jpg
            朝10時過ぎから並んで
            4時15分になんとかチケットとハガキを引き換えられました。

            めっちゃ疲れた…

            チケットは抽選だった↓

            ですがアリーナの前列(*´Д`*)w
            僕頑張りました♪♪
            七時から放送なのにまだ会場に入れてもらえてない状況です(^_^;)

            ってかチケット引き換えてない人が多すぎ…


            生放送だから押せないよ?
            大丈夫か?
            | こいちゅん | ARASHI / TV | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            いざ横浜〜♪
            0
              バスで横浜上陸(*´∀`*)
              とりあえずマックで腹ごしらえしてから会場行ってきやす(´・∀・`)
              | こいちゅん | ARASHI / TV | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              ワールドプレミアム
              0
                NEWS ZEROで流れましたね。


                翔チャンとカズナリニノミヤ(笑)


                可愛いなぁ、にのチャンはw



                あ…また録画できてないし(ノ_<。)



                身内サマで録画された方います?

                | こいちゅん | ARASHI / TV | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>