君がいいんだw

I'm ARASICK.
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    予約予約〜♪
    0
      今日黄色い涙のサントラDVDを買うついでに…

      色々予約してきた。

      いつものお兄さん、
      何も聞かずに初回通常とメモ。いつもいつもあざーっす(笑)


      とりあえず
      ★王子のソロコンDVD初回
      ★嵐新曲初回通常
      ★KinKi新曲初回通常
      ★花より男子2特別編DVD
      ★花より男子2DVDBOX
      を予約しました。

      てか嵐さんのコンDVDは…??
      王子のがでたらここはやっぱり…ねぇ??


      王子の…一応ソロコンなのに初回7千円…ってどんだけ(°Д°)


      無駄遣いせずに頑張りますかね(´ー`)
      | こいちゅん | kinki/arashi | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      外はRainRainRain♪
      0
        さてさて、7月は何かと嵐さんKinKiさんで出費がかさみますな(^_^;)

        ★エンドリ セカンドシングル 初回
        ★ARASHIC 初回/通常
        ★堂本光一ソロファーストシングル 初回A/B/通常
        ★KinKi 23rdシングル初回/通常


        発売未定だけど夏に発売予定のアオゾラペダル 初回/通常。

        まさかここでKinKiがくるとは思わなんだ(笑)

        もしかするとランキングなんて
        エンドリ、光一クン、KinKiって並んじゃう可能性も??

        このへんでKAT-TUNもあるのかな??(無知)

        とりあえず…全部で軽く1万円は超えるよね"(ノ><)ノ

        ポイントためるべ♪♪
        あ〜でもここでKinKiは予定外だよ…


        来年10周年だからなんかありそうだし…
        嵐だってソロコンやってないメンバーいるからわかんないし…

        よ〜く考えよ〜♪
        お金は大事だよ〜♪ってことで(笑)
        | こいちゅん | kinki/arashi | 19:04 | comments(0) | trackbacks(4) | -
        解禁は明後日?
        0
          連続の更新ですみません。
          (いつものことですね)

          明後日はもぅルンルンですねー♪その日はもう仕事終了後即帰宅ですよ。
          そぅです、目的はフラゲですよフラゲ。ちゃんと予約してあるしねー♪
          嵐WISH初回・通常&kinkiHalbum初回。
          ぁはははは+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
          もぅ幸せですわー。
          どっちから聴くか?そんなの嵐でしょ?(ヒドイ)
          秘密会話が入ってるみたいだから余計に嵐でしょ、えぇ。
          明日お金下ろしてこなくちゃ(ぇ)
          今所持金¥130だからね(笑)
          今日DVD-Rオリスタドル誌2冊買っちゃったからさー。
          だんごも買うつもりだったのにさ。
          本屋3ヶ所はしごしても全部売り切れ状態だったの!!!!
          もぅすごいよね世のだんごブームはさ(笑)
          4ヶ所目で9巻ゲットできたけどね(*'∀≦)b
          でもちょっとこの完全版・・・買ったがために問題が生じてます。
          ,燭さんの方に貸してといわれる・・・。
          これはもぅ迷惑としかいいようがないですね。
          ぁ。ここで注意してもらいたいんだけど、
          完全版って皆様ご存知の通り1冊が重いんですよ・・・
          だからそんな電車に乗って持っていくなんて相当めんどい訳なんです。
          持って帰るのだって大変なのにさ。
          しかも貸してといってくるのは友達でもない人なので・・・
          ァタシとしては貸したくないんですよ。
          1回他のものを貸したんですが、貸した覚えがない人からそれを
          返されたり・・・まぁ又貸しですよね?
          借りパクされたりさ・・・もぅ結構嫌な思い出しかなくてですね。
          ぁ。でも身内様で読みたいって人いれば連絡くださいね。
          部屋片付けますんで(笑)
          ウサコさんは是非とも泊まりできていただきたいわ。
          とりあえず9巻までありますのでー★
          置いておく場所がない・・・大問題。
          あれって22巻まででるんでしょ?
          大分かさばるよね・・・汗
          かといってもぅ9巻まで集めてしまったので買わないわけにもいかない。
          んー新しい本棚でも買おうかなぁ。


          ぁ。昨日放送のMF見てWISHのフリ覚えましたよー♪
          まぁサビの部分とちょっとだけどねー。
          明日はHEY!HEY!HEY!だねー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
          またジャニーさんの話とかでちゃうんじゃない?
          浜チャンもまっちゃんも好きだからねー。社長の話(笑)

          12/7のFNS歌謡祭とかでないのかな?嵐クン達。
          kinkiは出演決定らしいけど・・・
          | こいちゅん | kinki/arashi | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          11月16日
          0
            嵐&Kinki kids&TOKIO??
            すごぃ組あわせですやん。
            それと同時にお金が一気になくなりますな(T T)
            でも新曲決定してくれてよかった〜♪
            これで無事年をこせそうです(笑)
            | こいちゅん | kinki/arashi | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            ごめんね、優しくなれなくて。
            0
              今日は朝から・・・・・・・しくった!!
              しくったんですよ、奥さん(笑)

              寝坊です。えぇ。
              昨日嵐のMDを編集してたら寝るのがAM2:00になってしまって(汗)
              あぁー。
              朝AM5:30に起きないといけないのにさ。
              起きたのAM7:00・・・チーン
              もぅやる気ないよね・・・フフフまぁなんとか間に合ったけどさ。
              最終手段は会社に電話して休むと一言。(*'∀≦)b
              そんな事は有休が少ないァタシには無理なんですがね。
              だって自慢じゃないがァタシあと二日?もないぜヽ(≧∀≦)ノ
              4月までもつかしら??(無理かと思われ)
              ってか久しぶりに恋はブレッキーをフルで聞いた(ぇ)
              結構新鮮ね(何)
              君が恋をするのは僕しかいない♪
              って相当自信家だよね(笑)いや嵐クンだから許せるけども。
              ってかCDをもっていたことにおったまげーしょん(笑)
              あぁ。金田一か。そうだ、金田一だ。時代だ。(何)
              恋はブレッキーは確かUSOジャパン??
              懐かしいねー。あれいつ終わったんだっけ?
              ァタシが印象に残ってるのは翼クンのDr.USOだっけか??
              あれだね(笑)
              あの声が妙に高いのとあのコスプレ(衣装)。

              明日も仕事ー。
              マジ憂鬱。マジメンドクサイ。Mの嵐だし。
              簿記・・・簿記・・・日々簿記・・・。
              しかも明日雨降るらしいじゃん。
              台風だっけ??おっ明日のデートは大丈夫か??(;゚Д゚)(゚Д゚;)
              いやー雲ゆきが怪しいですね。
              まさに台風ジェネレーション
              てか今思ったんだけど台風ジェネレーションって面白いタイトルだよね(ぇ)
              ジェネレーションってジェネレーションギャップのジェネレーションでしょ?
              ・・・まぁ別になんでもないんだけどね(笑)

              9/25 PM11:30〜12:00 新堂本兄弟
              9/28 PM7:58〜9:48 
              ミンナのテレビSP人気お笑い芸人大集合2005上半期HOTヒット20(松本潤)

              9/28 PM10:00〜11:23
              独占!女のジェネジャン!!芸能界 仮面の告白SP(堂本光一)

              9/29 AM1:20〜1:50 Dの嵐!最終回
              10/1 24:30〜25:25
              視聴者限定TV みちゃダメ!!(堂本光一)

              10/6 AM0:50〜1:20 Gの嵐!

              来週はDVDフル活用ですね。えぇ。
              DVDも大量に消費しちゃうわけですね。
              よかったDVDレコーダー買っておいて(*´∀`*)

              明日はまごまご嵐SP??
              あれは何時からなんだ??
              リアルタイムで見れないってのがつらいわ。
              潤クンのラジオも聞けないじゃないか・・・。
              ァタシの楽しみを奪わないでくれ・・・(´Д⊂







              続きを読む >>
              | こいちゅん | kinki/arashi | 21:58 | comments(2) | trackbacks(71) | -
              愛をしてる。愛をしたい・・・
              0
                久しぶりに剛さんのアルバムききました。
                DEVILです♪
                ふぉぅッ★

                これカラオケに行く度なんだかんだで歌わされるんだけど。
                長いよねぇ〜。
                ぅん。
                ラストの愛を〜したい・・・らへんがさ。
                でもこれをコンで生で聞いたときは・・・
                もぅ鳥肌もんでした。
                さすが闇的ナイスガイこと(ぇ)堂本剛!!

                だって愛をしたい。ですよ、奥さん。
                深いよねぇこの曲聴けばきくほどさ。

                武蔵Kids(kinkiKidsKids)
                今日久しぶりに学校へ行こうみたのね?
                でなにやら楽しそうな企画。
                振り付けなんちゃらってコーナー。
                V6の曲で踊るってやつなんだけど。
                なんかkinkiの曲で踊る集団通称武蔵kids(笑)
                4人ってところがまたね。笑える。
                で担当は?とか聞かれてたんだけど・・・
                で、ァタシは聞き逃さなかったよ〜。
                4人の中の1人が
                「目が嵐の松本潤くんに似てるといわれます」

                ふ〜ん・・・。
                ちゃんと顔見たけどさぁ。
                全然似てないよっ(`∈´)
                潤クンの眉毛に似てるとかだったら笑って許せたのに(ぇ)
                目が似てるだなんて・・・。
                ぁんなキレイな瞳はそんなにいないって。
                まだ風間君に似てるとか言ってた人の方がいいよ。
                ぅん。「井ノ原一族」だっけ?

                でも嵐じゃなくてよかったぁ〜と
                内心ホットしてます(笑)
                絶対ブーブー言ってるもん、今頃。
                kinkiでも文句言ってるくらいだからさ。
                一週間であれだけ踊れるってのはすごいなって思ったけども。

                っさ、まとまったところでね。
                もぅ寝ようかな。
                明日もあるし。
                早く給料日こぃー!!!!!
                | こいちゅん | kinki/arashi | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                2627282930  
                << November 2017 >>