君がいいんだw

I'm ARASICK.
<< ワールドプレミアム | main | いざ横浜〜♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    当たった〜♪
    0
      1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006の観覧(*´Д`*)w


      ハガキを書きまくったかいがありました(ノ_<。)


      10代最後の日に嵐に会えるなんて(*´∀`*)


      めちゃくちゃ幸せだぉw

      11/29 PM7:00〜
      普通に平日で仕事あるけど・・・
      この日は休みますよ。
      有給全然ないってかないけど(−Д−;;)

      ファミクラでも募集でてたけど。
      ファミクラだと当落確認とか会社やすまないといけないじゃん。
      当たってればいいけど、外れてたら・・・ねぇ?

      席がどーなるかまだわかんないけど。
      出演者が豪華らしいので、楽しんできます(ノ´∀`*)


      でもハガキ15枚中1枚しか当たってないっていう確率・・・
      結構倍率高かったのかなぁ??
      | こいちゅん | +。:.゜ARASHI゜.:。+ | 20:16 | comments(1) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - | -
        おめでとー!
        もう当選ハガキが届いてるんですね〜。
        私も応募したけど来てない・・・
        ってことはハズれちゃったのかなー(´・ω・`)
        席はまだわからないってことは、
        当日座席指定券に引き換えとかなんですか?
        | せん | 2006/11/23 7:06 AM |









        http://daishiteryu.jugem.jp/trackback/483
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>