君がいいんだw

I'm ARASICK.
<< 愛さなくていいから遠くで見守ってて。 | main | BEST FICTION TOUR in 幕張メッセ★(ネタバレなし) >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    いま愛を語ろう。
    0
      ipod…シャッフルで聴いたら

      一番目がこの曲だった。


      先日、小学校からの友達に成人式ぶりに遊んだ。


      やっぱり始めにでた言葉は
      「まだ好きなの?」


      ずーっと変わらず好きですが何か。


      別にいいじゃんね。
      好きなんだもん。


      「そろそろ卒業しないの?」

      何から卒業?


      「現実みなよ」


      誰が現実みてないって言った?

      「だから彼氏いないんだ」


      …大きなお世話。




      はぁ。
      友達だけど。
      …反論すんのもめんどくさいし話しても通じないんだろうな。



      っていうか、かっこいいからっていう理由だけじゃこんな長い間ファンでいらんないから。


      はぁ。なんかイライラするわ。
      | こいちゅん | たわごと | 23:47 | comments(2) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | -
        せん→三毛犬です。
        なんかスゴクわかる。
        経済状況だったり、卒業後の経験の違いだったりで、
        私もどんどんどんどん学生時代の友人と話が合わなくなってる。

        >…反論すんのもめんどくさいし話しても通じないんだろうな

        ホントこんな感じ。
        こないだ大学のときの友人に久しぶりに会って後悔したw

        まあでも、こいちゅんはまだまだ若いから大丈夫。
        そのうち素敵な出会いがあるよ。
        | 三毛犬 | 2008/10/22 9:02 PM |
        >三毛犬さま

        コメントありがとうございます♪
        まだブログ見ていただけてるんですね。°・(>_<)・°。
        ブログは全然更新してないんですが愛の大きさは日々更新中ですよーっつって(笑)

        やっぱり、そうなっちゃうんですかね。でも好きなものはしょうがないですよねo(^-^)o
        | こいちゅん | 2008/10/22 10:11 PM |









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>