君がいいんだw

I'm ARASICK.
<< 、、、。 | main | 疲れた。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    サイテー。
    0

      眠れない日々が続いております。
      ってかネガティブな日記ばかりUPしててすみません。

      病気になってからというもの、
      いろいろな話ができる人がいなくなってしまったので。
      勝手にここに吐き出させてもらってます。




      なんとなく私と似てるなって思った。
      だから元気ないなって時は声かけて話きいてた。

      なんでも私のが先輩だったから、何かアドバイスできたらって。
      話きくだけでも気持ち違うかなって。

      笑顔が増えたからきっと大丈夫だって思った。


      でも、死にたい。なんて急に言われちゃうと。
      結局は何もしてあげられてなかったって事で。



      自分からかかわっておいて他人ですって見て見ぬふりをした。

      他人だなんて言っちゃいけない相手なのに。

      私は最低な人間だな。

      だって、見捨てようとしたんだもん。

      私を頼ってくれた人を。

      自分じゃどうにもならないって言って私に救いを求めてきた彼女を。


      私、サイテー。


      病気が完治してもろもろ片付いたら
      連絡を絶ったみんなに謝ろうと思ってるんだけど。。。
      こんなやつからの連絡なんていらないか。

      | こいちゅん | たわごと | 00:49 | comments(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - | -









          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>