君がいいんだw

I'm ARASICK.
<< 疲れた。 | main | 何度やってもこればっかりは慣れないもので。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    慣れって怖いわー。
    0

      少し、上がってこれた気がしてます。こいちゅんです。

      そう、ほんの気持ちだけ。
      だけどそれでもいいやって思うようにしてます。

      一つのことだけに集中しちゃうとすぐ疲れちゃうから、
      ずーっと放置してたブログを更新してみようと思って。

      読まれてなくても、というか読まれないほうがいい。
      気分転換の場所としてわーって笑




      このブログ始めたころから歳をとりました。
      でも今も変わらず、嵐が好きです。
      好きなんだけど、全然運がないのか会えてなくて、完全においてかれてます。ぁはは;;
      会えたら多分熱も復活すると思う。うん。だから神様、今年は会わせてください。


      気がついたらまわりは既婚者ばかり。
      いやー、幸せあやかりたい笑
      リハビリがてらパワースポット行ったりしてますけど。
      うん、他力本願というやつです。
      でもさー、こればっかりは縁だよね。
      あとあれか、タイミング。タイミングとかも大事だって本当に思う。


      そうそう、一人で過ごすことが多くなると、何でも出来ちゃう気がしてくるね。
      多分独身的にダメな方向に向かっている気がしてるけど笑

      いや、環境が変わってね、いろいろと手続きとかしなくちゃいけなくて。
      まぁ、自分のことだからね、損しない方法とかやっておかないといけないこととか調べたんだけど、
      初めて知ることの方が多い。うん。びっくり。
      だって誰も教えてくれないもんね、まずこうしてあーしてって。
      自ら動かないと社会に参加できないっていうかさ。そんな感じだよね。
      そんな状況に立たされると人って成長できるのね、っていう話です。うん笑


      よし。最近の私、こんな感じです。
      先行き不安だけど、きっといいことが待ってると信じて。私、ガンバっ!

      | こいちゅん | たわごと | 15:30 | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>