君がいいんだw

I'm ARASICK.
<< 何度やってもこればっかりは慣れないもので。 | main | HERO。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    あついー。
    0
      いやー、暑すぎる。

      関東は梅雨明けしたようですね。
      洗濯物がストレスなくできる!という点ではうれしいけども。

      クーラーなしではちょっと今年は乗り越えられないかも笑


      さてさて、宮城のグッズ。
      私にも整理券が届いたので無事に買えることになりました(*^^)v

      きっと暑いんだろうなー。しおどめ。。。
      行かれる方は当日は熱中症対策、お忘れなく!
      できるだけ涼しい格好して行こう。うん。


      少し先の楽しみができました。
      何買おうかなー♪♪♪

      来週?にはデジタリアンのDVDも発売になりますし、リーダーの作品集ももうちょっとで発売です。
      ここのところ予約をしっかりしないと手に入れられなかったりするから、
      いつもアンテナはってないと、本当においてかれちゃう。


      あー。今更ながら宮城、行きたかったなー。。。
       じゃぱもん。


      聞けたよー。
      今朝気がついてよかった笑


      リーダーと相葉ちゃん。久々共演じゃない?


      7月20日は“ともだちの日”だそうです。
      ともだち丼を食べられるお店があるみたいだけど、
      私の家の近所にはないみたい(T_T)

      Yes?NO?とDearMyFriendが聴けるなんて思ってなかったから
      すごく嬉しかったーーっ(^^)
      これ聴くとOneコン、いざッコン思いだすわー。。。これ聴くと夏がきた!って感じ。


      昔二人でホテルで絵を描いたって話してた。
      リーダーはキャラクターを描いて、相葉ちゃんは、目に入ったものを描いたって。

      あれ、とっておけばよかったねって相葉ちゃん。

      相葉ちゃんの書いたポット、私もみてみたかったな。
      二人でお絵かきって楽しそうな光景だね。

      なんだろう、癒されるね、この二人笑
      | こいちゅん | たわごと | 14:43 | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - | -









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>