君がいいんだw

I'm ARASICK.
<< アイドルの今、コレカラ | main | 社会から追放されてる気分。。。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    SURF STYLE MUSIC
    0
      今年の夏はとーっても暑いね。
      クーラーの中で過ごしたいよ。
      家の全然涼しくならないから新しいもの買ったほうがいいのかな。。。
      この時期の出費は痛いけども。


      ちょっと夏らしい音楽を聴きたくなったのでふらっとツタヤさんへ。
      SURF STYLE MUSIC借りてみた。
      うん。いい感じ。心地いい感じ。
      ぜーんぶ片付いたらこれ聴きながらドライブ行きたいなぁなんて思ってます。


      花火大会とか行きたいなー。
      水着は着れないけど海にも行きたい。
      というか夏らしいことがしたい笑


      あ、そうそうリーダーの個展、チケットとれなかったから、
      ローソンでグッズを注文してきた。
      受け取りに行くのを忘れてしまいそうだよね。手帳に書いとこっ


      | こいちゅん | たわごと | 17:06 | comments(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - | -









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>